24時間着用できるブラ「ギュギュブラ」口コミレビュー

24時間集中してバストケアできるとウワサの「ギュギュブラ」を実際に着用した感想をまとめました!

ギュギュブラの特徴

 

「24時間着用していられる」

 

ギュギュブラの最大の特徴は、24時間着用していられるという点です!

 

ノンワイヤーで締め付けがないため、夜寝る時だけでなく日中の仕事中もバストケアできるのが一番の特徴です!

 

ナイトブラは、「夜にしか着用できない」というイメージがかなり強かったので面倒だなと思い避けてしまっていましたが、ギュギュブラは、普段の生活を変えることなく使用できるのも大きな魅力。

 

 

「シームレス生地が心地いい」

 

ナイトブラは締め付けが苦しいイメージがありましたが、ギュギュブラはシームレス生地。

変な締め付けもなく、肌触りもいいので、「いい意味で」ブラ感がなくてとてもよかったです。

生地が柔らかいだけではなく、伸びがいいのも嬉しい!

寝ている時に苦しい感覚がなく、ノンストレスで着用し続けることができました。

 

ギュギュブラの価格

 

単品購入だったので、4,280円+800円(送料)いう値段でした!

 

購入したサイズとカラー

 

サイズは、「Mサイズ」を購入。

ギュギュブラをサイズ表を元に選びました。

バストサイズはCになりますが、Mのサイズでぴったりという感覚でした。

 

試着なしは少し不安でしたが、シームレス生地のブラなのでサイズにそこまで慎重にならなくても良いと思います!

 

カラーは、シンプルなものがよかったので「ブラック」を選択しました!

少し光沢感のあるブラックなので、安っぽい感じがなく満足でした。

 

 

実際に着用した感想

 

実際にギュギュブラを使って見ると、生地や見た目わりにしっかりボリュームが出るなという点が第一印象でした!

 

ただ、ボリュームを感じられるのは着用の間だけだったので、ギュギュブラなしのバストアップ効果を実感することはできませんでした。

 

それでも、着用中はバストが自然に持ち上がるので、今まで避けていたぴたっとしたニットも綺麗に着られるようになりとても嬉しかったです!

 

「バストの形を綺麗に見せたい」

「今のバストを綺麗にキープしたい」

 

というナイトブラ初心者の方に、はじめてのナイトブラとして良いと思います!

 

もし1番の魅力を決めるとすれば、1日中着用していられるという点です。

 

「ナイトブラは夜にしか着用できない」というイメージが強かったので、忙しい朝に着替える必要があるのが面倒だなと思っていました。

 

ただギュギュブラは、日中も普段通りそのまま使用できるので、本当に24時間着用して入られました!

生地のおかげもあって、ニットなど洋服に響かないのも魅力でした!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です